こんにちは、フライマンですたい!

さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤

(ご注意~ このさっしープレゼンブログはライトファンによるライトファンのためのさっしー情報ブログです。従いましてコアな指ヲタさんには何の価値もないブログであることをご承知くださいませ)



お久しぶりぶり?( ̄▽ ̄;)


アイドルジャンルから離れましてまだ数ヶ月しか経っていませんが、火急の案件が出現いたしまして舞い戻ってまいりました。

新ブログ『ひねもす日記』に先ほど書いたのですが、なんとイコラブちゃん、ノイミーちゃん達の地上波冠番組が4月からスタートするそうなんですって!\( ̄0 ̄)/


TBS!


関東ローカルだけど。( ̄▽ ̄;)





ちょっとあっちで愚痴ってたんですけど(笑)、この地上波冠番組を切っ掛けにご新規さんが増えるかもしれないと思ったら、こちらの旧ブログにご新規さん用にデビュー当時のイコラブちゃんの活動を改めて再掲しときたいと考えまして、またやって来ちゃいました(´艸`)。


イコラブちゃんは2017年9月にメジャーデビューしましたが、その翌年2018年2月には早くも、2.5次元舞台『けものフレンズ』を今はなきAiiAシアターにて上演を成功させています。そして5ヶ月後の7月には、 品川プリンスホテル クラブeX にて『ガールフレンド(仮)』の舞台を成功させています。アイドルデビュー1年目にして歴とした女優さんだったのです。





僕は2公演とも観劇しましたが、メンバー全員が感涙ものの見事な演技をこなしていたのです。ああ、あの感動よ、再び!

この地上波冠番組の勢いに乗って、またマルチな活躍をするイコラブちゃんと、そしてノイミーちゃん達にもあの感動を味わってもらいたいものです。

要はまたイコノイちゃん達の舞台が観たいなぁ~つうこと。



ご新規さんにもイコラブちゃん達がこんな活動もしていたとぜひ知ってもらいたいですし、良ければイコラブちゃん達の演技も観てみたいとお声を上げてもらえたら幸いです(´艸`)。


(追記)
読者の方からの情報によると「U-NEXT」でこの舞台の動画が観れるそうです。31日間無料トライアル実施中とのこと。



一応ご参考までに当時のブログ『けものフレンズ』『ガールフレンド(仮)』の記事を再掲しますのでぜひご覧ください。




舞台『けものフレンズ』観劇への道のり  序章|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12353760188.html


イコラブ舞台『けものフレンズ』を観劇|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12353791056.html




”舞台 『ガールフレンド(仮)』イコラブ配役まとめ”|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12385225887.html


=LOVE  舞台『ガールフレンド(仮)』観劇 ~ ネタバレほとんどなし|https://ameblo.jp/kazchan345/entry-12391331967.html




ではでは、さようなら~(´艸`)