1月14日の給餌にご支援いただきましたフードたちです♪ | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

遅れるのが常になってしまいました。
まことにすみません!
1月14日に楢葉の猫たちに届けましたフードです。
皆様のおかげでこうして届けることが出来まして、厳寒時の飢えの辛さを耐えている猫たちの救いになったことと思います。
本当にありがとうございます。














継母の介護のために借りた家の庭に、中古の倉庫を置き、こうした作業と置いて行かれた猫たちのねぐらにしています。暖房も入れて、給餌のための作業(フードを袋からビニール袋に入れ替える)を快適に行うことが出来ます。
ただ24時間個人介護ですから、もともとの猫たち犬たちの世話もあり、ゆったりとゆとりをもって、というわけにはいかず、なんとも雑なご紹介でごめんなさい。