次回の給餌日を変更しました | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 


先日、次回の給餌日を3月11日とお知らせしたおですが、母のディサービスの都合で、3月13日に変更しました。

11日に照準をあててフードをお送り下さった方がいらっしゃいますのに、変更をして申し訳ありません。
現在私の時間がまったくとれず、母に週に一度ディサービスに行ってもらいたいと、施設の見学などしていたのですが、なかなか母がOKを出してくれませんので決めることが出来ないでいました。
と、つい最近見学に行った施設を気にいってくれまして、やっとディサービスの施設が決まりました。その曜日が月曜日ということで、私が福島に行くためのショートスティの日程がずれ、今後木曜日に行くことになったのです。

この形ですと、給餌に行きます二日前にディサービスとなりますので、給餌のための準備もゆっくりでき助かります♪
ただ今回、11日に合わせてフードを送っていただいていますので、そのことすみません!


明日、フードの紹介を更新しますね。