今週の振り返り! | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

やっぱり今週もまったりだったよ・・・!てことで、こんにちわカゼヤミです!

持つべきものは友だと言いますが私がPSO2を続けれるのもチームのみんながいてくれるお陰だと感じる今日この頃です。

 

さてさてはてはて今回もチームでの遊びの事!「ま~た身内ネタか!」と思われるかもしれませんが、今週はお風呂ネタたくさんですよ・・・?

とゆーことで今日はお風呂ネタから行ってみましょう!

お風呂、私としては一緒に入れて楽しいのですが、見てる側からすると分かり辛いですよね……

 

元々はこのブログというのは身内むけに作ったものですが、面識のない方が意外とみて下さっているみたいで、色々と方針を考えていきたいと思いますです。

 そんな面識のない方々から主に人気なのはお風呂のSSなのですが「他の入浴してる人は脱がないの?」とか「バスタオルや水着姿をブログに上げるのは恥ずかしい事じゃないよ!」と良く言われます。

 着衣浴もありと思うカゼヤミですが、そんな健全な青少年のみなさまにも楽しんでもらえるよう、わたしことカゼヤミとついでにティーシャちゃんが一肌ぬいでゆきますのでご期待ください♪一緒にお風呂と聞いてもっとカゲキなのを想像してた人もいたしね!

 

 

さてはてさてさて、次はチームで団らんしている時のSSです!セリフも皆無で分かり辛いかもですが、ただただ誰かと一緒に居る楽しさをここを訪れて下さった方にも見て頂きたいです!

 

まずはチームルームにて。特に理由もなく集まってだべってました~

 

この人は私の大切なフレの中の一人です!

と~ってもグラマスで悩ましいボデーです(@_@;)

 

チームルームの夜景拠点のとある場所。脈絡なく集まってゆっくりした時間に癒されるのはオンラインゲームの醍醐味ではないでしょうか。

 

チームとチーム員のフレが集まってチャレンジ!

結果はさんざんでしたが、何故か和気あいあいとできてます。

 

この人も私の大切なフレの中の一人です!ステージ前の階段で休憩中

めんこいかわいい!

ただいまコラボ中のFF14に関してお話を聞きました!FF14の現状を聞いたのですが…その結果、色々やってみたいと画策しております(`・ω・´)

 

ではではでは。今回の記事は以上になります!近日中に記事をアップすると思いますのでそちらもどうぞよろしくお願いいたしますです♪

 

 

=えとせとら=

その頃ティーシャちゃんは

「Ship4に到着……このブログは私の記事で占拠する!」

次回、『ティーシャ、早速脱がされる』

ご期待ください!