プッシーキャット! | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

(記事更新)記事の更新箇所があります。Amebaの管理さんにはお手数をおかけしました!

 

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

今回はですね、いつものPSO2のログからうってかわって、みなさんにおすすめしたいコーデ見本をお見せしたいです!読んだ方のキャラクリの参考になればと思います♪

 

 

みなさん、突然ですがSF的猫耳がほしいと思いませんか?現実にもありそうな布っぽいものやモノホンっぽいアクセサリーはありますが、PSO2の世界観に合った猫耳って結構少ないと思います。

もちろんクラリスクレイスのアレ(参考画像なし)もありますが、現状ではマイショップで出品されている物を安くはないメセタを出して買わなきゃいけません。お金があれば良いのですが、万年金欠の私の様になかなか工面し辛い方もいらっしゃるかと思います。

ですがご安心下さい!

事実上無料で使えるSF的猫耳がございます♪では画像になります!

水着に他意はありません

(記事更新)水着だめだったみたいです(/ω\)

(記事更新)嘘であります…Ship10に居るフレンドからの助言で「カゼヤミにエッチな事させれば人気出るよ☆」とそそのかされたからやっちゃっただけなんです……

騙された!まぁそそのかされたのは私だから悪いのは私ですが(´・ω・`)

 

(記事更新)魔が差したのは事実ですが、撮影してみると結構ノってきちゃってました。この路線も結構いいかも?

ノるのは良いですけど、肝心の猫耳が背景黒で見辛いですね…もうしわけないです…

何がダメだったのか・・・削除通知などが来てないからダメな要因の切り分けをしてゆきたいですね

 

そんな事はさておいて後ろからも見てみましょう

こんな感じになってます。頭のラインに沿うようになっており、それなりの説得感とSF感は出てるのではないでしょうか?(なんのための道具かは知らない。防護と聴音用?)

使用してのは初期アクセであるヘッドアクセサリーこれをエステで角度やサイズを変えてあげる事で猫耳を作ってみました。

猫の耳の左右の外側の付け根ってですよ、形容し難いうにょうにょしてるじゃないですか。あれを表現できるのが個人的に推したいポイントですね。

 

以下の画像はレシピになります!

キャラクターやヘアスタイルによってフィットするパラメータが変わってくると思うので、だいたいこんな感じ~な調整をしてあげてください。

 

 

ついでに他のコーディネートを紹介!

まずは以前の記事でも書きましたがフレからもらった衣装をベースにしたコーデです~

このコーデは私自身お気にで、プレゼントしてくれたフレンドからも「かわいい!」と言ってくれて「フレちゃんの方がかわいい」と照れ隠ししたくなるなんて事があるほどで、みなさまも是非ぜひ参考にしていただければなと!

 

後は二個前の記事のティーシャちゃんのコーデ

トロピカル麦わら帽子の花畑でお昼寝するラッピーといった感じでキュートです♪

この二つのアクセは無調整で親和性が高いので色々なコーデで重用できるかも?

 

 

さてはてコーデの紹介は以上になります。

いかがだったでしょうか?カゼヤミとしてはこれらの見本がみなさんのPSO2でのキャラクリ活動の参考になってくれればと思う次第です。

 

ここでお知らせ。私のフレンドからリクエストがあったのですが、ご希望される方にキャラクリデータの配布をしたいと思っております。

ご入り用の方はコメント等でお問い合わせ頂ければブログ経由での配布も考えております。

とは言うものの、現在はいまだ配布方法などの構想段階なのでお時間を頂くかもしれません。

なにかおすすめの配布手法があればコメントでご助言いただけると幸いです!

 

カゼヤミなんかを気に入ってくださって恐れ多いといった感じですが、喜んで頂けるなら色々やってみたいです!

 

 

今回の記事はここまで!

昨日今日と短いサイクルで3つほど記事を更新してます。まだ御覧になっていない方はぜひそちらもお楽しみ頂ければと思います♪

昨日の14時頃

今日の朝2時

今日の14時

ではではではでは。次の記事でお会いしましょう!