Ship4活動レポート | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです!

前回はティーシャちゃんのショートストーリーを記事としました。

今回はShip4でのチームとの交流を書きたいと思います♪

 

とはいうものの、実はShip4には「カゼダチ」という名前のキャラがもともと放置してあったんです。ではなんで今回Ship4へティーシャを送ったのかといいますと、Ship4のチームへの招待があったからなんですね。

「Ship1で活動してるのになんでShip4へ?」と思われるかもしれませんが、Ship1にShip4からいらした方がいてその人が私のチームに加入したのです。そこでもって一緒に入浴という最高のコミュニケーションツールを使い私たちは仲良くなり、その人から「Ship4においで!」と招待をうけ「じゃあ育ててあるサブを持ってくね!」となり今に至るといった所です。

Shipという壁はありますが、それを超えた交流っていうのはかなりシゲキテキですね!片道700円が必要でメンテの日にしか移動できませんが・・・。

実際に使ってみると週一に制限するのではなくせめて一日に決まった時間で移動できればなぁと思えます。そうやって分散すればGW前のトラブルも避けれるのではないでしょうか。

 

それはともかく、Ship4での交流の様子をご紹介!

Ship4での新生活開始にともなって、チームの人と(ティーシャにとって)初めての顔合わせ!

なんとなんと、このチームにはですねぇ、白狐さんが二柱もいらっしゃいました!私もさっそく白狐になり新人ならぬ新狐としての敬意を見せましたっ!

みなさんとってもチャットがお好きなご様子で、おしゃべりしててとても楽しいです♪

もちろんもちろんShip1のチームでも会話は楽しいですが、ロビアクを使ったリアクションも多いのでビジュアル的にも楽しいのです。

 

カゼヤミのブログとしてはお風呂SSは欠かせません……!

って事でみなさんをお誘いしてお風呂も入っちゃいました

この方は上のほうにある画像のかっこいいキャストさんのなれの果てです。胸板が厚くて魅力的だけど被り物がカオスなのです……

 

ヒノキ風呂っぽいお風呂で女の子同士!

Ship1のチームもそうですけど、こっちにもかわいい方がたくさんでカゼヤミとしてはグヘグヘヘ幸せです♪

やっぱりお風呂って素晴らしいです。私だけかもしれないですけど一緒に入る事でなんか仲良くなれた気がするのです。

これを読まれてるみなさんも裸のお付き合いしてみませんか?

 

今回の記事は以上です!次回の記事も前回と同じように朝の2時に出せるようにしますので、どうぞそちらもご覧ください♪