流石にアレなのでという話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

こんばんわ~カゼヤミですよ~

すっごく眠いですけど、最新の記事があれなのは流石にアレなので無理やり更新ですよぉ

 

 

今日も今日とてチームのみんなとだべってだらだら~

いっちばんPSO2してるなぁって感じる時間です♪

 

今日もSSをたくさん撮ったので、その中の一部をご紹介~

 

椅子に座ってのツーショット~

腰を下ろすって座ったツーショットが撮りやすいのでと~っても重宝しますねぇ♪

 

 

み~んなとだらだらするだけでなんだか楽しいってホント幸せです~

読者さんにもおすそ分けです♪

 

 

後は自キャラ撮り~

そういえば前に言ってたキャラクリデータのお渡しをやっとできました♪

喜んでもらえたかなぁ?

 

 

なんだかメセタまでもらっちゃって悪い気分(@_@;)

いつも金欠みたいなものだからすっごく助かるけどね!

 

 

今日の記事は以上です!

うとうとしながら書いたのですっごく文章がおかしいかもですけどどうでしたでしょうか?

ひとまず、最新記事は更新で前回の記事をいんぺい!

ではでは次の記事でおあいしましょうね♪