ドキドキSSチキンレース再戦を挑む!という話 / ケモミミ巨乳幼女と男は狼という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

こんにちわ!カゼヤミです♪

前回、ストーリーの事に関して書くと書いていましたが、急きょ予定を変えてお送りいたしますっ!!

 

また今回は

ちょっとエッチな画像が多数あります。

そういうものが苦手な方や不快に思う方はこのページを閉じることを推奨します。

 

=ドキドキSSチキンレース再戦に挑む!という話=

みなさままずはこちらのEMIさんのブログをご覧くださいなんと、私の一人遊びだったドキドキSSチキンレースに飛び入り参加して下さったのです!

すっごいかっこいいですね♪

そしてこのチキンレースの趣旨をすっごく把握されており、Amebaの管理者さんに果敢に挑んでいらっしゃいました!

主催(?)した私としてもとっても嬉しく、知見にあふれる記事でした♪

 

まぁそこまでは良かったのです。

こちらのコメントをご覧ください

「全削除が怖くて少しセーブしたつもりですけど・・・攻めに攻めてますかw」

「全削除が怖くて少しセーブしたつもり」

『セーフしてたのにこの程度で「攻めてる」だなんてw』

↑※カゼヤミの妄想です

 

 

・・・・・・

おぉおん!やったろうじゃないかぁ!?

私の本気みせてやんよ!

↑拡大解釈する上に逆切れする迷惑な奴である。

 

ここに『第二回ドキドキSSチキンレース』の開催を宣言するっ!

ルールは簡単!!

エロなSSを掲載する!ただそれだけっ!

今回は私だけ参加なんてみみっちい事は言わないっ!

エロい奴、出てこいやぁ!!

 

”さぁ始まりました、ドキドキSSチキンレース第二幕の始まりです”

”実況はわたくしハッシュドポテトと”

”解説はラングドシャです”

”ラングドシャさん、この茶番どう思われますか?”

”恐らく読者さんには総スカンを喰らうと思いますね”

”企画自体もほとんどの方にスルーされるでしょう”

”なかなか手厳しい評価ですね”

”自分のネタの為にキレるなんてきょうび流行りませんので”

”きょうびなんてきょうび聞かねぇなぁ……”

”おおっっと、早速動きがあるようです”

”これはまさかぁっ!”

”ポールダンスですね”

”出ましたポールダンス!しかもバニースーツに身を包んでいるっ!

”どちらも紳士たちの憧れの存在だ!”

”これはポールダンスを理由に色々なポーズを許してもらうという意図でしょうね”

”またラスベガスの実装とかぶせてるのでしょう”

”だから問題がない、と言いたげなのが見え見えです”

”そうですか”

”しかし何故カゼヤミ選手ご本人でなく、シラヌヒ選手が出ているのでしょうか?”

”カゼヤミ選手のプロポーションではですね、EMIさんには到底勝てないのです”

”だからもし負けても自分の敗北を認めない為、当て馬としてシラヌヒ選手を出している”

”おそらくそういった所でしょう”

”なるほどグラマーな彼女に勝機を見出したという事ですね”

 

”おやぁ?”

”お尻を突き出している!非常に煽情的だぁっ”

”さながらお尻を出したこ一等賞といったところかぁ!”

”まだまだ序の口といったところですね”

”アメブロではグラドルのかたが水着の自撮りをしてそれがトップページに載る”

”なんて事が往々としてあり、その画像や文の内容というのm”

”ラングドシャさん、抑えましょうか”

”すいません”

”失礼いたしました”

”おっと、我々が解説してる間も状況が進展しています!”

”これは・・・”

”なんと挟んでいる!棒を胸で挟んでいる!!”

”その膨らみが棒との輪郭線で露わになっているぅ!!”

”これはまずいかもしれませんね”

”どうしてです?”

”まずいと思う理由ですが、ポールダンスという建前から外れている”

”そう判断される可能性が高いからです”

”もちろん、私の思い違いかもしれませんが”

”なるほど、できれば消されないでほしいですね”

 

”んんっ?まさか、いやまさかこれは!”

”挟んでいるっ”

”説明が不要なほど挟んでいますっ!”

”大技きましたね”

”見方によれば何かしらの何かになるこのポーズですが”

”どうみてもポールダンスの一環ですね”

”どうみてもポールダンスです!”

”ポールダンスでありますが、見ているものが昂ぶりを覚える。”

”そんな一枚です”

”ポールダンスってそういうものだと思いますが?”

”・・・・・・”

”あー、解説ありがとうございます”

 

”以上で展示となりますが、いかがでした?解説のラングドシャさん”

”なんというかまだまだ出し切れてない感というか”

”腰が引けているところがあるとは思いますが”

”よく頑張ったのではないでしょうか”

”なるほど”

”これでEMIさんに勝てるとは思えませんが”

”一矢報いるという目的(?)自体は果たせたのではないでしょうか”

”まぁ消されたら恥ずかしいでしょうけど”

”ははは、まったくです”

 

”本日は長い展示となりましたが、楽しめていただけたでしょうか?”

”願わくば、すべてのSSが残っていればと思います”

”実況のハッシュドポテトと”

”解説のラングドシャでした”

”お付き合いありがとうございました”

”ありがとうございました”

 

=ケモミミ巨乳幼女と男は狼という話=

みなさま突然ですが、ブロガーの四季さんはご存知でしょうか?

あなたは四季さんと聞いて何を思いつきますか?

 

ケモミミ?

巨乳?

アイドル?

テルーさんの好きなケモミミ巨乳幼女?

 

はい、どれも正解です(当社調べ

 

どれも素晴らしい代物ですね。

こんな素晴らしい要素を併せもつ四季さんですが、それらの要素の良さを理解できぬ不届き者が居るという情報を目にしました。

こんな悲しい事が許されるべきであろうか?いや、許されてはならない。

 

そこで上記の要素の良さが分からない人の洗脳をするために、布教したいと思います♪

 

紹介します

第二回ドキドキSSチキンレースにて解説役をしてくれた

ラングドシャさんです!

花も恥じらう幼女です。(意味不

 

御覧の通り

ケモミミ

巨乳

幼女

 

の三要素を満たしております。アイドルは無理でした☆

 

ラングドシャさんですが、よ~く見てみると分かる通りニューマンさんです

カゼヤミと同じですね♪

 

 

 

そして見るからにわかるその巨乳。

良いですか、みなさん

バインバインですよ!

あと

SSチキンレースの展示は終わってますよ!!

しかも彼女の胸で棒を挟むと

なにが起きているか理解できない

分かるのは、ラングドシャさんが棒が冷たくて気持ち悪がってるって事ぐらいです

あとSSチキンレースは終わってます

勘違いなさらぬ様に

 

 

 

さてさてさて、みなさま

ケモミミ

巨乳

幼女

の良さを心で理解できたでしょうか?脳味噌に刷り込んでもいいんですよ

残念ながらアイドルの良さを私が伝えることは出来ませんでしたが、

私以外の誰かがその役目を負ってくれると信じてます

 

 

そしてラングドシャさんの紹介ついでに、こちらも紹介

SSチキンレースの茶番にて実況役をしていました

ハッシュドポテトです

アナザーさんからもっと見たいと言われたイケメンです♪

説明不要ですねっ!

そんなハッシュドポテトですが、ラングドシャさんとのコンビを意識して作ったキャラです♪

 

私の脳内設定的には、ハッシュドポテトに憧れてるラングドシャさんって感じで

彼女の恋は一方通行のもので、その気持ちもまだ打ち明けられずに居るといった所です(*´艸`)

 

 

ハッシュドポテト自身は他の女の子ばっかりにちょっかいだしてるといった感じで、ラングドシャさんに対しては大きな胸と背の低さという二つのコンプレックスをネタにイジっているいった所です。

 

こんな二人ですが、いずれ幸せな関係になる時がくるのか!?

乞うご期待です(`・ω・´)

 

 

さてさてはてはて、今回の記事は以上です!

かなり長くなりましたね……

次回の記事で会いましょう♪

 

=えとせとら=

一方その頃ティーシャちゃんはというと

ところ構わず、ラブラブです(n*´ω`*n)