お寺という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

10月に入ったというのにまだまだ暖かいですね……

ですがですが、芸術だったりスポーツだったり行楽シーズンの秋が到来ですよ!!

そんな季節にピッタリの場所を紹介いたします♪

 

 

=お寺という話=

 

秋。日本における4つの季節、その3つ目と数えられる季節。

夏のパッションさから打って変わって、すぎゆく時を感じ諸行無常を気づかせられる季節でもあります。

色付く木々のうつくしさを詠み、涼やかな風の下でスポーツを愉しめる。私にとっては春の次に好きな季節です。

こんな季節だからこそオススメしたい!カゼヤミ一押しのスポットをご紹介します♪

 

今回ご紹介いたしますは、PSO2初心者の疑問に答えてゆきますのシンマイさんのマイルームでございます。

さてはて何故何故おすすめか、と申しますと。

現在こちらのマイルームがなんとお寺となっているのです。

 

なんだか後ろに鳥居が見えますが気にしてはいけません

 

秋という季節とお寺。なんとなく合いませんか?

ぜひとも座禅を組んで秋の諸行無常を感じながら心を静めたいものですね……

 

ところで、座禅に関しては実際のお寺でも体験させてもらえる所は多いですよ。日々の喧騒から離れそういう時間を過ごすのも一興ではないでしょうか?

 

 

 

こちらはお寺の坊主のシンマイさんです。変態ですね

意図を無理やり汲み取ると、たとえどんな状況でも心を静める事の出来るような修行にしたい、という事でしょう。多分。めいびー。

 

 

お寺の修行に疲れたら休みたいですよね。そんな時もご安心。

こちらのお寺にはなんと休憩所もございます!

 

 

なんと敷布団でしっかりぐっすりとお休みいただけます!(画像のカゼヤミによるお世話にはオプション料金がかかります

他のお寺には無いなかなかおすすめのサービスです。お寺に用事がなくとも、リフレッシュに利用するのも良いかもしれませんね!

 

 

新アプデやら壊れ調整などの世間の騒がしさから離れ、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

記事の残りはてけとうにSS載せ!

 

お祭りではしゃぐ少年(ショタシンマイさん)と保護者的な一枚

 

 

お祭り会場で会った他のフレンドさんとツーショット

 

 

小学生の弟と中学生の姉 的な一枚

 

 

おぼっちゃまとお世話のメイド。ベッドの上なのは気にしてはいけない。

 

 

お世話のメイドといっても変な意味はありませんよ!本当です(; ・`д・´)

 

 

大海に一匹、漂うラッピー。

 

今回の記事は以上です!

また次回の記事でお会いしましょう♪