徒花トリガーという話 / 新キャラとカゼ系キャラ紹介という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

今日も今日とて記事更新です~

 

 

=徒花トリガーという話=

昨日、まったりアークスらいふのマリーさんの主催の徒花トリガーに参加してまいりました♪

後半しかないけど動画を撮りました~

 

 

今回の私の立ち回りは酷かったですが、みんな強かったので楽にクリアできました(;'∀')

 

 

後は撮れたSSを貼り~

 

 

クエスト前もクエスト中もクエスト後も、とてもとても楽しかったです!

また誘ってくださいねマリー先輩♪

 

 

 

 

 

=新キャラとカゼ系キャラ紹介という話=

 

最近あたらしくキャラを作りました!

特に理由がある訳ではないですが、意外と良く出来たと思うのでご紹介!!

 

その名も……

カゼユキです♪

 

 

 

顔タイプはデフォルメ顔で、コンセプトとしては

・デフォルメ顔っぽさを極力なくす

・良プロポーション

を目指して作りました~

 

 

みて下さいこの脚の長さ!

 

 

いままでの私のキャラではなかったスタイルの良さですw

 

 

デフォルメ顔は個人的にすっごく難しいイメージがあったのですが、作っている内になんとなくコツが掴めました(ӦvӦ。)

 

実はこのキャラ、本当はかわいい系の男の子を作る予定が、あれよあれよとしているうちにニューマン女性になってしまいました。(どうしてそうなる

 

ですがですが、良く仕上がったと思うのでこれで良しです!!

 

 

実は”カゼ”を頭に冠するキャラは他にもおりまして、ブログではいまだ紹介していませんでした。

折角の機会なので他のカゼ系キャラも紹介しますね♪

 

まずはカゼダチ

 

 

見てもらえば分かる様に、男性キャラですね~

このキャラも元々男の子を作る予定だったのが、いつの間にか年齢が引き上げられたというキャラですw私の男の子キャラ作成計画は何故か破たんする法則

 

 

 

万人受けしそうな男性に仕上げてみましたが、いかがでしょうか?

このキャラは基本的にいつもスーツを着せてますね~執事服とかも着せたいですが、在庫がない……

 

 

スーツの似合う伊達男です♥(ӦvӦ。)

 

 

続いてはカゼオト

 

 

最低身長のキャラというただそれだけのコンセプトで作ってみました♪

実はこの子も最初は男の子を作る予定が、(以下略

なんだか男の子キャラって難しいんですよね……どなたかコツを教えて……

 

けどけど、カゼユキカゼダチと同じでこの子も気に入ってるんですよね~ロリロリしい恰好をよくさせてますね

 

 

髪の色が今のカゼヤミと同じですね~けどほんとに小っちゃいので別のキャラだというのはすぐ分かると思います

 

 

うちのサモナー役を一手に受けています(`・ω・´)

全てのエッグをカゼオトへ!

 

 

 

 

今回の記事はこんなものですね~

しかしながら、トリガー楽しかったなぁ。また誘われたら絶対行きたいですね(`・ω・´)

それでは次の記事で会いましょう♪