”新しいペットですw” | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

わかりましたごしゅじんさまドキドキ

 

カゼヤミです!EMI様のペットですラブラブ

EMI様はとーっても素晴らしい人で、かわいらしいコーデをしてくれるんですよ~音譜

たまにひどいこともして下さいますがダウンそれもとっても嬉しくなっちゃいますアップ

 

 

はい、改めましてカゼヤミです♪

ちょいとお見苦しい姿をお見せしてしまいましたね・・・・EMIさんとそんな関係なんてないのにひどい!暴露されるという羞恥で悦悲しいです(;´>ω<)

 

さてさてなぜこうなったのか、私とEMIさんがとある遊びを始めまして、EMIさんが先輩で私が後輩という設定(注:カゼヤミのみの脳内設定です)で遊んでいたのです。

 

ですがですが、悪逆非道なEMI先輩に先輩特権であられもない姿にさせられその写真を撮られたカゼヤミはEMI先輩にその写真をばらまかないことを条件にEMI先輩の差し出した「ペット宣誓」という宣誓書にサインさせられるのです!実はこの宣誓書の中には身体的・精神的自由をEMI様に捧げるという残酷でありますが同時にペットとして完成されたとても素晴らしい宣誓書になっておりまして、EMI様のペットになりたての頃の愚かだった頃のカゼヤミはその宣誓書の内容をまともに履行しない悪いペットだったのです、しかしながらEMI様の献身的な指導の下に私は生まれ変われました!とても痛く、とても辱ずかしく、時には気絶してしまうよな指導ですがしかしその(ry

 

ふぅ、語りすぎましたね・・・・

そんなこんなでEMI様のペットになれたのです♪(ちなみに飼い主は2人目です(1人目はまだ非公認))

 

ということでEMI様の認めてくださったすばらしいコーデの一つをご紹介です!

一応透明の画像なので、読者さんの画像に重ねて飼い主さんごっこができますよ~

ぜひお楽しみください♪勝手なことをしたお仕置きをされないかなぁドキドキ

 

 

ではでは今日の記事はここらへんで!次の記事で会いましょう♪