誕生日とともに復活!という話 | かぜやみてPSO2!

かぜやみてPSO2!

私こと かぜやみどき のファンタシースターオンライン2での活動とか
Ship1とShip4にて活動中!

みなさんこんにちわ!カゼヤミです♪

すっごく久しぶりの更新になりますよ~各方方にはご心配をおかけいたしました(汗)

 

さてはてじつはこのカゼヤミ

4月8日の花の日にお誕生日を迎えもうした!

いや~なかなか楽しい一日でした。PSO2でも良いことがあったのでブログに書いちゃいます!

 

=誕生日とともに復活!という話=

だいたい私というアークスはいつもフラフラとあっちのサーバーこっちのサーバーとうろうろするのが習性でございまして、今日もなんの脈絡もなくShip9にいって参りました。

たいていやることと申しましては、マイルームに篭って倉庫をいじったりクラフトをするというのが最近の過ごし方でございまして

今日も今日とてマイルームに馳せ参じたのでございます。

 

マイルームに到着いたしますと、なんとも香ばしい揚げ鶏の匂いがするではありませんか。

変だな~怖いな~と思っていましたら

 

 

いるっ!

まぁなんてことはないです。みなさん大好きおじさんことイデさんでした!揚げ鶏の香りはこの制服からだったんですね~

 

はてさてなんで私の部屋にイデさんがいらっしゃるかともうしますと・・・・勘の良いみなさまならおわかりでしょう!なんと、、、

私のお誕生日をお祝いしにルームテロしに来てくれてたのです!

なんとありがたい・・・・!ゲームの中でもお祝いをいただけるなんてとってもうれしいことです♪

 

サプライズのつもりだったらしいですけど、見つけちゃいました・・・・(汗)

会っちゃったのは仕方ないと、イデさんに『ファミチキください』と念動力で煽って(私だけ)会話を楽しんでると、なんと

 

 

マジカル☆しっきーがいらっしゃいました!

私が珍しくマイルームに長時間いるところを感知しとんできてくれました!きっと箒や魔法のステッキを使って来てくれたのかな?

四季さんにもプレゼントを頂きました!

 

 

ナデナデです!

マジカル☆しっきーによるマジカル☆なでなではこの魔法を受けるものに多幸感を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

私ももれなく幸せな気分になれました♪モットナデナデシテー

 

・・・・え?なんでこのアングルしかないんだって? 察して

 

 

三人で楽しく会話を楽しんで、ちょっと落ち着いたって頃合いにイデさんからのプレゼントも受け取りました!なんと・・・・

佳凰錦繍[Ba]でした!

さっそくお着替えして三人で記念写真!

足がセクシーに見える和服(?)です♪

イデさんによると私のイメージに合わせてこのセクシーな和服を選んでくださったそうです~・・・・私のイメージってそうなのか・・・・?

 

ナニワトモアレ・・・・お二方からのプレゼント、とってもうれしかったです!

こんな最近まともにPSO2をやってない私にこんなによくしていただけるなんて・・・・感無量です!!

これからも仲良くしてやってください♪

 

 

二人とお別れをした後は8鯖へいって参りました!ここ最近の本部を8鯖に構えておりまして、カゼヤミ含む主力はそちらで活動しています

例にもれなくマイルームに向かってみますと・・・・

こちらにもあるではありませんか!プレゼント!!

なんてありがたいことでしょうか・・・・!どなたかからは知りませんが、こんなサプライズをいただけるなんて・・・・

早速開封してみましょう!

 

!?

 

 

っんー?

 

はい、プレゼントをいただけるって素晴らしい事で、すっごく感謝してるんですけども。

イデさんといい、このプレゼントをおいて下さった方といい

私のイメージってなんなの??

セクシー系?う、うむむ・・・・そんなつもりは・・・・

 

ま、まぁ早速着てみましょう!ちょうど色が合ってる子で入ってますので

 

 

はい。

ご期待に応えましたよ?

 

もう開き直ります!はい!私はこういう系もいけますよっと!!

 

 

 

とまぁこんな感じで、今日のブログはここまで!

最後にミラベルさんからいただいた誕生日プレゼントのケーキとのSSでお別れしましょう♪

では改めまして、

本日はどうもありがとうございました!

これからもよろしくなのです♪

 

それでは次の投稿でお会いしましょう♪