夏休みパート2 | ~ママ未来~ハートタッチGrowコミュニケーション

~ママ未来~ハートタッチGrowコミュニケーション

ハートタッチGROWコミュニケーションでは子育て中のママさんが自分らしくムリをしない子育てに出会えるようマタニティ・ベビーキッズ、親子教室を通じサポートさせていただいております。日常の幸せに触れママの笑顔を守りママ未来を応援していきます!

名古屋入!お誕生日前日に夜ごはんを食べに行ったお店でhappyサプライズ!嬉かったね長男!

次男はパパの後ろに隠れての家族写真!

アートスクール教室!長男&次男の夏休みの絵を習いに行ってきました!
娘は絵の具を何回も食べては絵を描いてホント自由人(笑)

友人宅でパーティー!!
ツイスターで盛り上がっちゃった

どーしても撮るって言われ(笑)

東京ドームへ行ってきました!

ここずっーとお小遣いを貯めていた子ども達!大好きな野球グッズをGet!

長男!次男!じぃちゃん!



夏休み最終日、お友達とプール!
ママひとりにつき
お互い子ども達が3人(笑)
ゆっくり話をする暇はなく(*^^*)
やっぱりプールはもう一人くらい大人必要だね(^^)エヘヘと笑いながら
でもすごく楽しかった~~happy







Android携帯からの投稿