足湯 | ~ママ未来~ハートタッチGrowコミュニケーション

~ママ未来~ハートタッチGrowコミュニケーション

ハートタッチGROWコミュニケーションでは子育て中のママさんが自分らしくムリをしない子育てに出会えるようマタニティ・ベビーキッズ、親子教室を通じサポートさせていただいております。日常の幸せに触れママの笑顔を守りママ未来を応援していきます!


最近夏も終りに近づき朝晩は涼しくなってきましたね~♪( ´▽`)

だが

足が冷えすぎてて起きてしまうほど…(笑)これでは起きてからが朝は戦争なのに私の動きが悪すぎる。。。


い~こと思いついたf^_^;)
{7C59C883-C328-402C-98C0-74344918951D:01}


足湯!!

これを朝一にやると私の動きが良いことを発見!

やったぁ~(=´∀`)人(´∀`=)


今日は朝立証当番!
おやこヨガ午前&午後レッスン!

みなさま今日も一日頑張りましょう♪