おやこヨガレッスン | ~ママ未来~ハートタッチGrowコミュニケーション

~ママ未来~ハートタッチGrowコミュニケーション

ハートタッチGROWコミュニケーションでは子育て中のママさんが自分らしくムリをしない子育てに出会えるようマタニティ・ベビーキッズ、親子教室を通じサポートさせていただいております。日常の幸せに触れママの笑顔を守りママ未来を応援していきます!

昨日はおやこヨガレッスンでした!

体感の鍛え方&風船ペンギン!
みなさん!
ママの一生懸命さや、楽しんでいる姿キツいな~(T-T)と言いながらのチョピリ笑顔。

どれもが素敵な表情で
お子さんと一緒に体を動かす楽しさや
ママ自身も体を動かすことによってストレスがたまりにくくなる。といった効果があり。
いつもお疲れさまです!

















Android携帯からの投稿