カフェ弁当★ポークケチャップ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ 時々 にわか雨
今日も 日中暑かったですよ~。

夕方 風が吹くと肌寒く感じるんやけどね~ハハッ

はい、お弁当
 

本日の持ち出し弁当

・ポークケチャップソテー
・玉子焼き
・トマト
・ラディッシュ
・昆布の佃煮
・玄米ご飯

この 黄色いトマト珍しくないですか?
直産市で 売ってたので買っちゃいました。

味は まんまトマトです(笑)

 

ポークケチャップは にんにく ケチャップ はちみつ 
醤油で味を調えましたよ~。

しょうが焼きにしたかったのですが
生姜がなかったのよね~え゛!

だから ケチャップ味になりました~。

 

こんな感じのお弁当でしたよ~。

さてさて~。
昨日投げ釣りしてて
朝目覚めたら。。。。

うでが筋肉痛になってたのよ~。
そんで 腰とかも痛くて どんだけ必死に
投げ釣りしてるん??って感じでしょあせ、あせ

今日は 夕方から サビキでアジ釣りに行ってました。
小鯵なので 南蛮やねうえ

明日は モニターが入ったので
1日引きこもりです(笑)

 

引きこもりは 嫌よ!!
 

暑いから引きこもりでいいじゃん!!




ランキングに参加しています。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね