カフェ弁当☆ 焼きおにぎり弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は雨~曇りハハッ
はっきりせん天気です。

最近忙しくて忙しくて・・・。
読み逃げばかりしてごめんね~💦

また じっくり遊びに行きますね。

さっき 水曜日のダウンタウンで
島崎敏郎見たし・・・って ブログ書きよったら

(入った入った入った!!)
・・・って 焦った坊兄の声ためいき ためいき

なになに?どしたん??

(天かすが耳の中に入った!!!)って
ガーン orz

ミラクルか!! !!

そんなことある??
たしかに うどん食べよるみたいやけど・・・・。

ちょっと あなた 変ですから汗 汗 汗


はい、お弁当

image 
本日の 坊兄弁当

・焼きおにぎり
・豚ともやしのガーリックソテー
・ししとうのポン酢炒め
・たまご焼き
・プチトマト

本日は 坊兄専用弁当です。
あの人は ごじゃごじゃ入ってるのが嫌いで
野菜が入ってるのも嫌いだそうです(笑)

image 
だから いつもこんな感じ。
・・・・でも
これでも ごじゃごじゃしてると言い怒
持って行きませんでしたぷんぷん

image 
どつきたおしたい!!!
はい、置いてけぼりの弁当でした。

 
 
なんか 画像の調子が悪いんだって・・・。


 
 
そんなもんだよ!!


ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆


        

      

                       Twitterボタン
                           Twitterブログパーツ