外カフェ☆コーヒーワークス山城店 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れお天気サンサン
めっちゃ すがすがしかったです。

きょう エンタの神様があったんですね~。
知らんかった💦
録画したらよかった・・・。

車で 嵐にしやがれ観てたんやけど
松本潤くんの ドリフトの運転テクニック
すごい音符 

やっぱり 反射神経もいいけど
なんでもできちゃうよね~。

男前やしキラキラ 
亡き明美さんは 松潤の ファンでした(笑)

はい、外カフェ。

気の合うお友達と 徳島市山城にある
TOKUSHIMACOFFEEWORKS山城店(旧名:珈琲美学)に
お茶しに行ってきました~。
(外観ないけど💦)

image 
 ヨーグルトジュース?

オレンジが入ってて オレンジヨーグルトドリンクみたいな感じ。
これ と~っても美味しかったの。
優しい味でした。

image 
 お友達がチョイスした
レモンソーダ―?でしたっけ?
(物忘れがひどくて・・・・)

なんか お洒落~。

image 
 ツナトースト

なんか めっちゃいい香りがして・・・。
食べたかったけど 炭水化物を抜いてるので我慢我慢(Θ_Θ) 

でも ふっくら焼きあがったトーストに
ツナがた~っぷりワイン系ネオンハート 

生唾ごっくんしながら 食べてるのをチラ見(笑)

コーヒーワークスというだけあって
コーヒーの種類がいっぱいうえ 

でも きょうこ基本はコーヒー苦手だから飲めないんだけどねなく 
お店の中は いい香りでした。

店内も 落ち着ける雰囲気だしくつろげそう。
でも!! !! !! !! !! !! !! 

蚊が飛んでてね・・・。
その蚊に2か所も咬まれたわけよううっ... orz 

入ってくるのは仕方ないけど
蚊の行方が気になって気になってあせ 

それだけが マイナスでした。

でも ドリンクは美味しかった~うえ 

ごちそうさまでした。

さてさて~。
明日から 更新の時間が不定期になるかもしれません。
なるべく 夜中にならないように努力はするけど・・・。

その時は ごめんなさい。
これくらいの時間までには 更新しますね☆

image 
 きょうこのお気に入りの1枚。
なんか 子供同士の喧嘩みたいちやう??

image 
なんか こういう写真好きなんです。
お店にお客さんがわんこ連れできてくれて
お写真を 撮らせてもらう時も

(変顔撮らせてください!!)
とか
(ミルクをアゴにつけてる時の写真を撮らせて!!)
とか・・・。

ほとんどマニアな事を言ってしまいます。

image 
こういう やんちゃな写真って観てて和んじゃうのよ。

明日 てんちゃんとお散歩行く約束してたんだけど
仕事で早く出なきゃいかんから ドタキャン  しちゃいました。

てんパパごめんなさ~いううっ... 汗 

でわでわ、 また明日。
良い連休を~



ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆


        

 

      

                       Twitterボタン
                           Twitterブログパーツ