お久しぶりからのご報告 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

ご無沙汰しております。


今年もよろしくお願いいたします。

去年は色々悲しいことがありました。


皆様にご報告しなきゃいけないことがあります。

私達の大切な花子が居なくなりました。

本当に突然のことで、

クリスマスも年末の年越しも

お正月も、、、、


一緒に過ごせると思っていました。

当たり前と思ってることは

ホントは当たり前じゃなくて

だから 今この時 この一瞬を大切にしなきゃいけないと 思いました。



花子と過ごした10年はかけがえのない10年でした。

花子が中心で こうすけ アンジュ そして末っ子の陽芽と。


あの子が居てくれたからこそ

仕事も頑張り、車も花子のために買い替え。


毎日毎日思い出すたび涙が出ます。


ほんとにヤンチャでお転婆で

天真爛漫のかわいい娘でした。


ほんとに何もしてあげれなかった。

居なくなったとき 私も死のうと思ったくらいです。



でも、、、

陽芽が毎日 花子の写真を見て涙を流すんです。

私達より陽芽は花子姉ちゃんと居た時間が長かったから 陽芽も悲しかったし寂しかったんだよね。


だんだんご飯も食べなくなり元気も無くなってきました。


どうにか食べてもらおうと考えても食べず

考えた末

弟をお迎えしました。


弟といっても 結構大きな弟でしたが💦





左がごんです。

よろしくです。




また、マイペースではありますが

更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。




私の大切な花子も時々出てきてくれます。


私は いつもママの横で居るのよー。






みんな!陽芽とごんもよろしくね!

私のこともよろしくねー。