自分で選ぶ | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

ササマリちゃんの記事。




「ワカリマセン」
「キメラレマセン」
「オマカセシマス」
「オネガイシマス」

素直、従順、優等生的な無責任。

…ドキンとした方、私と同類です。
(悲しんでください←)


↑ココまで



ドキンとした?


私は、どちらかと言うと自由人なので、あんまりドキンとしなかったんですが←え?(笑)



薬も、医師に従わない…



まぁ、私は先生に従わないんではなく従えない…ような気がしますが(苦笑)



ササマリちゃんとは、TAGのお花見で出会い、モンキーパークもササマリちゃんに誘って頂きました♡ありがとう♡


{D2ADF9D2-D715-482F-BA56-0E5EE0EBB1FC:01}


{EDD627E0-C445-4FD2-BB85-B02DAF3A2A52:01}

薬剤師のササマリちゃんがお届けする漢方茶。

漢方と言うと、苦い飲みにくいと思いがちですが、飲みやすくブレンドされています(*^^*)


お試しパック800円♡


お花見の時から欲しかったので、1番に予約♡



今から家族で飲んでみまーす♡