話してみたいと思ってもらうには? | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

院長が、期間限定で無料Skypeカウンセリングをされますよ(*^^*)


残り2枠です。


私は、院長と喋ってみたいという理由だけで申し込み(笑)


それでも良いと言ってくれる太っ腹院長(笑)


つーか、院長って…どこの?という方に…






大阪の谷町四丁目でカウンセリングセラピールームをしている上野です。

「自分らしく」自律した生き方を出来るように、お手伝いさせていただければ幸いです。

内なる子供(インナーチャイルド)を癒し、自分をうんと好きになって行きましょう。

物事には原因があり、原因があれば解決方法があります。

一緒に探していきましょう。

心理カウンセラーが行うカウンセリングとヒプノセラピーを大阪で!


↑ココまで(*^^*)



受付日時


21日19時~予約済

22日18時~予約済

23日15時~予約済

24日15時~予約済・18時~予約済

25日10時~予約済・18時~○

28日10時~予約済・19時~予約済

30日13時~○



追記:モニターについて・・・


今回モニターに申し込んで


いただいている方へお願い


今回のモニターでの内容について


私もブログには書きませんので


ブログでの公表はしないようにお願いします


人は嘘をつきます


ブログに書くためだったり


どう思われるかだったり


本音が言えなくなる可能性があるので


守秘義務に基づいてさせていただきます


本音でぶつかってください


私も本気で話を聞かせていただきます


どうぞよろしくお願いします。



↑コレ大切♡



せっかくカウンセリングを受けても、カウンセラーさんに合わせようとしてしまう方が多いような気がします(*^^*)



ブログも書かなければ…と思ってしまうんじゃないかな?



院長に甘えてみなはれ(*^^*)



必要な誰かに届きますように☆