2022/8月定例会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はRYOMAの8月定例会でしたウインク

7月は人数が揃わず中止にショボーン

そんな昨日は幸丸筏さんに‼️



朝の5時30分には筏におりましたチュー


場所決めをしてテキパキ準備をして


定例会開始


自分は岸向きから



ダンゴを足元に入れながら落とし込みでで周りを探りますが何も当たらずガーン


サシエサをローテーションしながら広角で



ようやく釣れた33cmニヤリ


周りも





ポツポツとウインク


ダンゴも入れていきますが底にも中層にも生命反応無しガーン


水温が高くここ最近釣果も良くないとの事えーん


それでも何かのタイミングでポツポツと皆さん拾っていきますびっくり


10時30分の場所交代までなんとか2枚キョロキョロ


再度クジで場所決めをして今度は沖側へ

理由は深場で少しでも水温が低ければと考えて移動




でも全く触らずえーん


ゆっくり昼ご飯を食べてのんびりした時間が流れます口笛


潮変わりのタイミングで岸向きの西森さんが



広角で


その後隣で釣りしていた長崎さんが怒涛の入れ掛かり





同じ場所に広角で落とし込んで着底と同時にヒット面白いように釣ってましたびっくり

14時30分納竿としました。


釣果は

8人で11枚


最長寸 43cm



定例会結果

2匹長寸の部 廣瀬さん


数釣りの部 長崎さん


私は



朝釣った2枚で終了でしたてへぺろ


次回は9月11日に‼️

幸丸筏リベンジ定例会します爆笑


来週は楽しみな



正木杯にお邪魔してきます照れ