MFG四国筏かかり釣り部懇親釣り大会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はMFG四国筏かかり釣り部懇親大会に参加してきましたおねがい


場所は香川県坂出市の大屋冨の筏


僕は今回初めての場所となります口笛


受付を済ませて大会説明



出船



2番船で筏に


番号順に場所に座り準備



各自準備が出来て開始ウインク


ダンゴを入れて先ずは足元から落とし込みで


何か触りますが針掛りせずガーン


事前情報でチャリコが湧いてるとの事えーん


あちこち広角で探っていくと



海タナゴかな❓

初めて釣りました爆笑


続いて



ワッペンキョロキョロ


こちらも優しくリリース


その後も



ベラ



嬉しいお土産ラブ


本命釣れずに場所交代



ロケーションは最高ですウインク


ここでもチャリコ・ベラのオンパレード


1投1匹の爆釣爆笑


時間だけが過ぎ


最後の場所交代


ボラのダンゴあたりも出てきていい感じでしたが


僕にはよう釣りませんでしたえーん


港に上がり表彰式



今回の景品ラブ


釣りの上手な選手達













納竿1時間前にいきなりの雨にみまわれましたが和気藹々とした親睦大会となりましたおねがい


参加選手の皆さん

大会スタッフの皆さん

渡船屋さん

メーカーさん

お世話になりましたおねがい


次回は頑張って本命釣りたいです爆笑