2022つりぐの岡林 筏チヌ釣り大会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日は待ちに待った



でしたラブ

参加者多数の満員御礼‼️


顔見知りの皆さんと挨拶しながら雑談おねがい


コレがしたかったんですよラブ






コロナ禍の為開会式は無しで、筏で大会説明照れ


自分の上がったのは富永イカダさん



大会ルールで全員用意できてからのスタートおねがい


ゆっくり準備してゆっくりスタート爆笑



人数の関係上いつもは使わない裏側から


多分誰もしていないだろうからまずは空ダンゴをいつもより多めに入れていきますウインク


広角でふぐ・チャリコ・アマギガーン

ダンゴでアイゴえーん


結局10時の交代まで本命はよう釣りませんでした🎣


餌取り20枚以上はショボーン


続いての場所は

こちら


1枚上がったとの事口笛


しかし、広角・ダンゴにも反応無しガーン


かなり真面目に釣ってます爆笑


しかし餌取りも皆無ショボーン


こうなったら広角ほったらかし釣法で昼ごはん爆笑


やっぱりきました爆笑


その後は一投一匹でニロギガーン


終了10分前にようやく2枚目キョロキョロ




泣きの2枚キョロキョロ


この大会ルールは25cm以上のチヌ・キビレ


この2枚はもちろんノンキーパーチュー


港に戻り表彰式


チヌ釣り上手な方



ひさびさに会えた参加者の皆さんとお話しできて楽しい大会となりましたウインク


主催の岡林釣具様

イカダ業者の皆様

協賛メーカー様

ありがとうございました♪


次回は10月16日

WCT決勝大会

楽しんできます爆笑