第11回WCT西日本チヌトーナメント決勝大会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

先週末はWCT西日本チヌトーナメント決勝大会に参加してきましたおねがい


土曜日の昼前に高知を出発‼️


行き先は福井県小浜市びっくり


前夜祭の会場に17時頃到着


前夜祭前に支部長会議で今後の打合せ


そんなこんなで前夜祭開始


正木理事長からの挨拶から始まり各支部長の挨拶


そして宴会スタートラブ


コロナ禍で3年ぶりだったのでしばらくぶりの皆さんとワイワイ盛り上がりましたラブ


そして運命の抽選会


各支部から勝ち上がってきた総勢28人のトーナメントとなります



自分はAブロック


山陽オイスターズの吉田さんとの対決となりました


明日も早い為早々に切り上げてウインク


翌日選手の皆さんより先に渡船屋さんで大会準備





上がった筏は桟橋前1番だったかな❓


試合時間は45分ハーフ


6時30分スタートおねがい


試合中なので写真は無いですキョロキョロ


1回戦結果は自分16匹ー吉田さん16匹で同匹ガーン


その場合は長寸となりなんとか長寸勝ち


かなりギリギリでした


2回戦は四国予選でも負けている飛潮会の柏さん


試合開始から1投1匹の5連チャンの柏さんガーン


僕の釣座は中々当たらずショボーン


ボチボチ追加して離されないようについていき場所交代後に期待しますチュー


後半戦になり頑張りましたが届かず


柏さん17匹ー自分14匹で敗退となりましたえーん


負けても釣りすることが出来たので別の筏に乗せてもらい遊びましたチュー




因みにこのサイズの数釣り🎣でした


昼過ぎに早上がりして表彰式の準備のお手伝い口笛


今回の協賛メーカー様



豪華景品の数々



3位決定戦



決勝戦



結果は



優勝 飛潮会山本さん(WCT理事)が連覇



2位 九州チヌ研寺田さん



3位 飛潮会富田さん



となりました。




最後に集合写真を撮って解散となりました





参加選手のみなさん

走り回っていただいた野村渡船さん

協賛メーカー様


大変世話になりました


来年の決勝大会は九州での開催が決定しましたおねがい

さ〜また来年予選から頑張りますチュー