2022/12 納竿会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はRYOMA納竿会でした♪



朝6時30分出船



イカダで場所決めをして7時30分開始ニコニコ


自分は沖側に陣取りました。


先ずは足元からチェックしていきますがフグガーン


少し前でもフグ 


周りのみんなはすでに広角で





ポツポツとびっくり



少し出た所で伊尾木くんが入れたダンゴの煙幕の切れ目の所でポツポツと拾っていき前半で6枚


完全に人のダンゴで釣りました爆笑


11時の場所交代で移動



西側の端に1番の潮下で片っ端に釣ってやろうと欲丸出し爆笑


その後も皆さんポツポツと


横で長崎さんが





脱走真鯛をびっくり


今晩の忘年会に提供してくださいましたおねがい


14時30分納竿で


結果は



欲出しすぎてまさかの後半0枚


まだまだ修行が足りませんえーん








皆さんの釣果


全体で41枚

最長寸35cmでした♪



最後なので桟橋で集合写真チュー


さっさと家に帰り総会&忘年会の資料作りキョロキョロ


RYOMAでは年間ポイント上位2名は忘年会の1次会無料の特典付きラブ


今年度は総合1位 橋本会長

2位は自分でしたニコニコ


18時から忘年会開始


長崎さんからの提供の真鯛は



豪華なお造りになって出てきましたラブ


来年の大まかなスケジュールも決まり解散となりました照れ


オマケ



ボラでしたショボーン