2022/11月RYOMA定例会 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はRYOMAの定例会でした♪



いつもお世話になっている幸丸さん


参加者は5名と少なめでした😢


筏に上がり場所決めクジを引き各々好きな場所に






先ずは足元のチェックからしますが🐡

あちこち投げ散らかしましたが🐡かコッパグレガーン

開始1時間で針のロストが酷すぎるえーん


みかねたメンバーが「そのまま沖向きに交代して構わないよ」と優しいお言葉をニヒヒ


すぐに場所移動‼️


足元は🐡ですが、広角で



なんとか1枚目ウインク


周りもポツポツと





11時に再度


場所決めクジ引きを行い場所移動



前半はこの場所が1番良かったので迷わず口笛


足元にダンゴを入れながら広角で



手のひらサイズが当たってきますおねがい


みんなも





良い型も出て14時30分終了となりました








定例会総枚数38枚でした♪


自分は15枚で数釣りのポイントをゲット出来ましたラブ


昨日はダンゴ釣りではよう釣りませんでした😱


広角でダンゴが効いているであろう場所で止めて待つ釣りでしたキョロキョロ


次回は12月3日にRYOMA納竿会です♪