チームシーガー第2戦in浦ノ内湾 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はチームシーガー第2戦に参加してきましたおねがい



写真の写りが悪くてすみません口笛

大会説明中です照れ


クジを引き洋仁丸の3番プンプン

この時期の浅場方向でかなり期待が持てるポイントです。

それに、30日に開催するWCT四国予選でも使用する筏なので様子見を兼ねれますチュー


今回使用する筏は全部で3筏

谷村渡船さん

富永渡船さん

洋仁丸渡船さん

となります。




場所はこんな感じニコニコ

試合開始は筏での参加者が全員準備が整ってからとなります。

先ずは、足元の落とし込みから始めますが、餌取りの反応がしかし、針掛りしませんキョロキョロ

ひと通り探って、足元にダンゴを打ちながら今度は広角で、手前から奥に徐々に探っていき



おりましたラブ


早い時間で釣れましたので一安心照れ


しかし一昨日から赤潮が出ておりかなり渋い状況ガーン


浅場の皆さんは、チャリコ・フグに苦戦


自分も10時の場所交代までの間に一袋針が入ってしまいましたえーん


結局、場所交代までの時間で追加をする事が出来ずえーん


今度は深場(沖側)に入り


残り14時まで頑張ります。


足元はゴンズイの猛攻で


またまた広角で



泣きの一枚でしたチュー


試行錯誤するもの残念ながら終了となりなりました。


結果


優勝

柏雅登選手

準優勝

富田正喜選手

三位

山下健次選手


でしたラブ


私は



箸にも棒にもかからずでした口笛


表彰式も終わり最後に集合写真を撮り解散となりました。



暑い中、参加選手の皆様

朝早くから走り廻って頂いた渡船屋様

大会運営スタッフの皆様

クレハ合繊株式会社様


ありがとうございました😄


さ〜

今週は待ちに待ったWCT四国予選大会があります。

プラに行きたいけど仕事がバタバタの為、ぶっつけ本番となりそうですキョロキョロ




去年のWCT四国予選の集合写真ウインク


全力で楽しんできますラブ