2023 ヤイバ筏チヌ感謝祭りin小浜 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日は福井県小浜市甲ヶ崎の野村渡船さんにて開催のヤイバ筏チヌ感謝祭に行ってきましたウインク


土曜の昼に高知を出発チュー



ナビに導かれながら無事到着チュー


先に来ていた皆さんとワイワイ呑み会開始ラブ


気がつけば1時でしたびっくり



大会説明をして出船です♪


筏により喰いムラがあるとの事で喰いがある事を願いますチュー




釣り場はこんな感じ

準備をしていざ開始ウインク


勝手なイメージで去年のWCT決勝大会の感じでシラサを落とし込んだらすぐ来ると思ってましたが、現実はガーン


まったく魚っ気ないですえーん


ダンゴを入れていきニロギ・ハゼがゲストで来ますが本命は中々寄らず。


開始1時間ほどしてようやく1枚キョロキョロ


前の筏ではコンスタントに釣り上げてますが

こちらは本当にポツポツとキョロキョロ




少しマシなサイズです♪


その後も忘れかけた頃に釣れるみたいな爆笑


14時40分納竿としました。


港に帰り検寸


結果は16枚でしたチュー(写真撮り忘れてました)


表彰式



やはり釣ってる方は釣っています照れ



上位3名


最後に集合写真を撮って解散となりました



総匹数は243枚


因みに1位は52枚でした


参加者の皆様・協賛メーカー様・野村渡船様ありがとうございました。


さて、これで今年の大会は全て終了となりましたおねがい


そろそろ磯の準備をしてみます爆笑