チームシーガー最終戦in坂出 | しまやんの釣りブログ

しまやんの釣りブログ

ゆる〜く
へっぽこな釣果報告をします

昨日はチームシーガー最終戦に参加してきましたおねがい

場所は坂出の松山漁協観光さんにて



早朝から賑やかです爆笑


受付を済ましてクジ引き


番号は12番で2番船


同じ筏の方は、飛潮会の柏さんとWCT関西支部長の脇さんと3人でウインク


朝から筏で楽しく話しながら準備を






準備が出来次第釣り開始ラブ


ダンゴ入れてないのにすでにチャリコだらけガーン


暫くチャリコ祭り開催チュー


8時30分ごろから柏さんがポツポツと本命を


9時になり場所交代で柏さんの場所に口笛


すぐに答えは返ってきました♪



なんとか1枚目ウインク


その後もチャリコ・アイゴと格闘しながら2枚追加で12時に最後の場所交代キョロキョロ


その後は・・・・・


チャリコ・アイゴ・アコウ・ベラ・ガシラその他色々にもてあそばれ14時30分納竿となりました爆笑



結果、午前中の3枚でしたおねがい


そして、表彰式



豪華景品がずらりラブ




結果は8位でしたニコニコ


また、来年頑張ります爆笑


さて、今週末はヤイバ筏部の大会ラブ


福井の小浜まで行ってきます照れ