㊙️欲しいものを手に入れる方法 | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

では、ブログ版!秘密裏♡

インナーチャイルドカード講座 

Vol.18スタート!

 

 講座の概要はコチラ

 

Vol.17はコチラ↓

 

 

本日のカードは

大アルカナ17 星に願いを

 

祈りのパワーを信じる

 

 
5次元メッセージ
オープン!

 

 TODAY'S
 
望むとは選ぶこと

 

望むこと

 

純粋に望むこと

 

純粋とは

混じりけのないこと

 

 

すべてある中から

あなたが選ぶこと

 

それを望むという

 

 

選ぶこと

それが望むこと

 

ないものを手に入れようと

するのではなく

 

あなたの目に映るもの

すべての中から

好きなものを選ぶ

 

それが望むということ

 

***********

 

望みは、欠乏感を持っていたら

叶わないって言われるよね。

 

なぜなら、ないから欲しい、

ないから欲しいって望むって

ことは、ないから欲しいって

状態がそのままコピーされて

現実に反映されるから。

 

 

ただ、いちばん最初の段階は、

欠乏感があるから望みが出る

わけだし、持ってないから

欲しいって思うんよね?

 

 

自分は持ってないって。

 

 

確かに自分というエゴ目線では、

ないかもしれないけど、

 

「ほんとうのわたし」という

創造主(ソース、源、宇宙)

目線では、この世界のすべては

わたしのものなんよ。

 

そう、すべて持っているの。

 

だから、、、

 

何かを見て、いいなぁ、

欲しいなぁと思ったなら、

 

それを選べばいい。

 

 

どうやって選ぶか?

 

 

どうやってもなにも、

あなたのものなんだから、

 

 

コレにしよって決めれば

いいだけ。

 

 

純粋に選び、決める。

 

それだけ。

 

 

罪悪感とか、自己否定とか、

 

エゴがごちゃごちゃ騒ぐから、

 

純粋に選ぶって難しく思えるけど、

 

 

この世界はわたしが創ってる

という、愛の視点に立てたら、

 

*愛の視点…許し

 

選ぶは望むなんだって

ことが、腑に落ちるんよね。

 

 

あなたの欲しいものは、

すでにある。

 

あなたは持っている。

 

あとは選ぶだけ。

 

そんなメッセージでした。

 

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

 

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡