㊙️手放すってどうする? | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

 

プロフィールはこちら 

 

 
あなたが選ぶあなたへの
メッセージはコチラ↓

↑さっそくご活用くださって

嬉しいです。

 

どんなカードがクリックされてる

かなぁと見てみたら、

今日は「ジャックと豆の木」

出現率が高い!

 

 

価値観の反転。

 

ほんとにそうなんよ。

 

自分が嫌だ!って思ってることを

 

手放すと、反転しちゃうのね。

 

たとえば、

 

これは恥ずかしいとか、

 

これは絶対に認めないとか、

 

(他にも人それぞれにあるヤツ)

 

そういったのって、裏返すと

 

すっごい宝物になるから♡

 

なぜ、それが恥ずかしい?

 

なぜ、認めない?

 

 

その理由が思い込みなの。

 

自分自身ではそうとしか

思えないんよね。

 

でも、ほんとうは恥ずかしいこと

なんかじゃなく、

誇らしいことだったり、

 

認められないことじゃなく、

認めちゃってもOKなこと

だったりするの。

 

 

そこに気づいてしまうと、

 

無尽蔵の宝物を手にできる。

 

 

あとね、人に対するアドバイスとか、

 

感じることは、もれなく反転!

 

それは自分自身へのメッセージ

だから♡

 

このカードを引いたあなたは、

 

宝物、手にしてね!

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡