◆総集編♡魔法の使い方 | 5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元の法則withインナーチャイルドカード講座

5次元意識と共鳴すること=現実創造

この最大の秘密をインナーチャイルドカードを
通してお伝えしてます。

 

プロフィールはこちら 

 

下の記事をクリックすると、

今のあなたに必要なメッセージが

届くよ♡↓

 ↑

気になる場所をクリックすると、

今のあなたへ5次元メッセージが

届くページ♡

 

 

この5次元メッセージ、

開かれること多いなぁ~

 

 

 

検索でクリックされてるのも

混ざってるかもだけど、

 

だとしても、能動的に探してるか、

受動的に目にしてるかの違いで、

 

潜在意識がこのメッセージを

見せたいことに変わりはない。

 

 

わたしたちはみーんな、

 

現実創造をしてる魔法使い♡

 

これを心底、信じられるか否か、

 

なんだよね。

 

 

現実はあなたの信じている

ことが映っている鏡。

 

あなたが何を信じているかは、

現実という鏡を見て思うこと、

感じること、それだよ。

 

嫌だなぁと思うことが

あるなら、それを信じてるから。

 

「こうだったらいいのに」は、

信じてないよね。

 

 

でも、信じるってどうすれば

いいの?って思うあなたへ♡

 

それは手を離すの。

 

嫌だなぁについてる

思い込み、観念を手放す。

 

 

 

 

 

 

 そして浄化↓

 

 

 

 現実を受け入れる↓

 

 

 
あと、わたしがはまりやすい
コレも↓

 

 

 
 

すると、人生は滞りなく

流れ始めるの。

 

あなたの真の望みが

叶ってることに気づくよ。

 

叶えてやる!

叶えてやる…叶えてやる…

 

なんて思わなくなってるから、

 

あら?いつの間に?って

感じるかもね。

 

 

今日も来てくれて

ありがとう♡

 

じゃあ、またね!

 
*おまけ*
きれいな今日の夕陽♡

 

 

 

 

クリック↓押す

   

 

ご登録時にお名前が

出てきますが、わたしには

わからないのでご安心を~♡