梅雨明け | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、こんにちは。

アロマリングです音譜

昨日の夕方、虹を見ました。

{5B67131C-D1CF-4D92-B75F-C0DA6F03468F:01}

雨上がりの虹は、梅雨明けを感じさせ

てくれました。

そして今日、関東地方の梅雨明けが

発表されました。

昨日から息子達は夏休みに入り、

長男は早速大荷物を背負い

友達とキャンプに出掛けて行き

ました。

次男は朝早くから部活へ。

この夏休みも次男は野球三昧の毎日を

過ごすようです。

{A36285D2-0A30-42DB-B258-A96B8CAB8F0D:01}

子供は夏休みでも、母はなかなか

忙しい…、学校があった方が

自分の時間が多かったりしますね。

暑くて眠れない時や、お風呂での

リラックスタイムにアロマテラピーを

活用してみてはいかがでしょうか?

そして隙間時間を有意義に過ごしま

しょう音譜

夏は、ペパーミントやスペアミント、

日本の薄荷などの精油が

スッキリさせてくれますよ。

お子様と一緒に過ごす時間に煮詰まったら

ぜひ、ミント系を使ってみてくださいニコニコ