8月も猛暑が続くようです | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、こんにちは。

アロマリングです

8月に入りましたが、猛暑が続いています。
みなさま、夏バテされていませんか?
大丈夫ですか~?
ほんとに今年の夏は暑いですね

来週一週間の天気予報を見ても関東は毎日晴
れマーク! 

暑さで食欲が落ちてしまっている方もいるか
もしれませんが、炭水化物だけになりがちな
食事にタンパク質も入れてもうひと踏ん張り
、夏を元気に楽しみましょう!!



先日、ランチ会に行っていました
ニコニコ

{7494C246-3773-4ACD-9BAB-994B70BE761A:01}
お写真は、山崎さんからお借りしました

自宅でサロン・教室を主宰されているママ達
を、地図にまとめた「おうちサロン マップ」
をご存じですか?
「みんなが皆を皆でCMする」ことで、ママ達の
働き易い環境作りの提案と、子育て支援、
地域の治安・活性化を目指している埼玉から
生まれ、千葉・東京と広がっている
おうちサロンマップ協会 のかながわ支部が
ない!と動いてくださっている大和市で
エステティックサロン シルフィアピーカーブー
オーナーの山崎玲美さん主催のランチ会に
参加してきました。
神奈川支部の初マップを12月に出せるよう
にとただいま会員募集だそうです。
ご興味のある方は直接山崎玲美さん
もしくは山崎さんのサポートをしてくださっ
ている同じく大和市でパソコン教室&サポ
ート マイオフィスを主宰されている
村杉あおいさんにお問い合わせください
とのことでした。

ランチ会には、ハンドメイドグッズのお店、
パステルアート教室、アロマテラピー整体の
オーナーさんやカラーコンサルタントを
されている方が参加されて活気あるれる
ランチ会でした。

楽しい会になりそうです