スマイルヒーリングガーデン@シリウス | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、おはようございますニコニコ

 

アロマリングです音譜

 

 

1月12日、大和市シリウスで開催されたイベント、

 

寒い1日でしたが、

 

たくさんの方々にいらしていただきました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

{BD58E79D-216D-4EED-A009-197EB3628593}

 


私にとっても、

 

新たな出会いもあり、

 

応援に駆けつけてくれた友達に感謝だったり、

 

ピカピカのすてきなイベント会場の

 

澄み切った空間の中で充実した1日となりました。

 

アロマテラピーの魅力を

 

ハンドトリートメント、

 

アロマリーディング®︎を通して

 

少しでも感じていただけたらうれしいです。

 

 

 

クービック予約システムから予約する