スーパームーン&皆既月食 | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、おはようございますニコニコ

アロマリングです音譜

昨日の皆既月食、ご覧になられましたか?

天気予報ではくもりの予報だったのですが、

バッチリ見ることができました。

赤銅色のお月様、神秘的でした。

{1BF0917E-E28D-4930-8576-4E03E4A70D92}


そして、今日から2月。

年が明けて1ヶ月が経ちましたが、

運気やエネルギーは、2月4日立春から

変わります。

どんな1年にするか、なるのかを

考えるとワクワクしますね!!爆笑


こんな時の香りは、

ユーカリで整理整頓、レモングラスで

ゴー!!かな?ニコニコ