特別展 人体 | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、おはようございますニコニコ

アロマリング です音譜

今日も朝から良いお天気です晴れ

庭の木や草の若葉がにょきにょき伸びて

いますチューリップ赤

輝く若葉に元気をもらって、人もむずむずっと

お出掛けしたくなったり、新しいことを

始めたくなりますよね!

良い季節ですクローバー


先日、上野の国立博物館へ特別展"人体"に

行って来ました。

{DB85D370-32AE-4842-A19A-36604FAEA820}
お土産で購入した人体かっぱえびせんウインク

昨年9月からNHKで7回にわたって放送

されていた、NHKスペシャル「人体

神秘の巨大ネットワーク」を毎回

楽しく観ていて、この特別展も

楽しみにしていました。

ゴールデンウィークに入ると混雑し

そうなので、平日を狙って行ってきました。

空いてはいませんでしたが、

ゆっくりまわることができ、大満足。

体の仕組み、神秘で巧妙でワクワクを

通り越してゾクゾクします。


ダ・ヴィンチの人体解剖図の絵を観ながら、

顕微鏡もレントゲンもCTもMRA、 MR Iも

無い時代、

昔の人の知りたいと思うパワー、ロマンを

強く感じました。

現代に生きている私の知りたいパワーも

巨大化していますニコニコ