親子水入らず | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、こんにちはニコニコ

アロマリング です音譜


過ごしやすい気候を楽しんでいたのも

つかの間、ここ数日は湿度が高い日が

あり、梅雨の気配を感じますあじさい

もう少し、カラッとした気持ち良い

気候を楽しみたいですね。





先週、母と二人で温泉へ1泊旅行へ

行って来ました。

久しぶり〜!って、2人きりは

独身の時に行ったきりなので

20うん年ぶりでした。

独身の頃は車の運転好きな2人、

週末は、父はお留守番で(時々は参加。

父は呆れてましたあせる)

遊びまくっていました。

結婚して子供が生まれ、我が家族と父、

母とは良く旅行に行ったりしましたが、

子供も大きくなり、旅行の機会も少なくなり

父が亡くなり…と、時はあっという間に

過ぎ、家族の協力のもと、

また、母と2人で車を飛ばして1泊旅行に!

母と車で遊びに出かけていたころって、

母は私の今の年くらいだったのだなぁと、

杖を使って歩いている母を見ながら

感慨深いものがありました。

途中は、ナビの付いていない母の車で

道に迷い、

あーだ、こーだと、言いながら、

そんなところは昔のまま、

楽しい時を過ごし、無事に帰還しました。

やっと子育ても終わりに近づき、

こんな時間が作れるようになりました。

親子水入らずの時間でしたニコニコ