お別れ | 中途半端な性でも生きてます!自分らしく!

中途半端な性でも生きてます!自分らしく!

性同一性と自覚して、自分らしく生きる道を選んだものの戸籍変更まではするつもりがなく中途半端な性で生きている事にたまに苛立ちを覚えるが、それもまた自分の生き方!
自分らしく生きる!をモットーに頑張って進む毎日での日記

大好きだった婆ちゃんが今日
嵐の様だった夜中に静に天国へ旅立ちました。

昨日の夜、施設から連絡貰って
今日には皆で会いに行く予定だったのに…
朝を待たずに逝ってしまった。

もうすぐ100歳を迎えるはずだったのに
皆でお祝いしよう!と言っていたのにな。
行くまで頑張って欲しかったけど

今までありがとう。
いっぱい可愛がってくれてありがとう
優しかった婆ちゃんが大好きだったよ。
ありがとう。