2022奥日光 湯川 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。

久しぶりの

鱒釣りだど!!ヾ(≧▽≦)ノ゙☆



奥日光の湯川です♬




なんかフライへの反応がイマイチでね…


タイミングよく空いていた

児滝下流から

ようやくドライに出ましたd(^_^o)



その後は

瀬をメインに釣り、



ポツポツヒット(^^)





めっちゃ竿抜けのポイントから

良型v(o ̄∇ ̄o) v♪

しかし

何度

計測しても

29.5センチ。




もう一度言います。


何度計測しても

29.5センチ。


笑笑





んまぁ、

あまりガツガツしないのが

湯川の釣りなんだよf^_^;






また

来るねヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブルックのリリース動画でーす♬





おまけコーナーっ!!



シャア専用マクドナルドの

ニュータイプ白いトリチ買った!!




味はまぁ、

こんなものかな(笑)




かずきのフライフィッシング道楽記

今日の一言。


「クルルス・ドアンversionも発売してほしい」




皆さん 良い釣りを!!