オイムツ(オイカワとヌマムツの交雑魚)が釣れた、の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。


本来なら

追星イメージ向上委員会に載せる内容なんだけど

今回は当ブログでも紹介したくてね。



追星イメージ向上委員会は

アクセスしてくる人は

わりとマニアなので?

今回は

もう少し幅広い方々にも見てもらいたく…


まぁ、マニアって言えば

当ブログも

おまけコーナーがマニア向けな部分あるけどよw



余談だけど

Instagramと

Twitterでも

#追星イメージ向上委員会 

で検索してもらえればと思ってますぜ旦那!!w




えっ?

本題に入れって?





おうよ、

前ぶり長くてスマンなw




では。






見よ!!

オイムツ釣ったぜ!!



向きを変えて

もう片側!!


観察ケースに入れてもうワンショット!!


いや〜、

初めて釣りました。


ヤマメとイワナの交雑である

カワサバは何尾も釣った経験あるけど…



オイカワとヌマムツの交雑魚、

オイムツは飼育下以外では

あまり報告例も多くない、

いわゆる激レア魚だけに

我ながらビックリしました。

オイカワとヌマムツの良いとこ取りな

色合いの体色は息を飲む美しさでした〜。








おまけコーナーっ!!



今更だけど

最近ハマってる

チョコバッキー!!



形は悪いけど

美味い!!

シャトレーゼに行く度に

買っちゃう笑笑



かずきのフライフィッシング道楽記、

今日の一言。



「あずきバーも好きだけど年齢的に硬すぎて…」



皆さん 良い釣りを!!