6月13日 奥日光湯川釣行!!の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。

毎年恒例の湯川釣行です♬

梅雨入りしたけど

タイミングよく晴れ間も出ました♬



さて、

この子を狙ってみるか?


フライはオドリバエパターン!!



違うのが来た(笑)

いやしかし40センチくらいあるぞ!!

ナイスレインボー!!

↑↑↑

自画自賛w




フライ見切られながらも

ブルック!!

  


飽きない程度に釣れてきますv(o ̄∇ ̄o) v♪





ただ

この日はレインボーが良く反応してね〜


どの子も

狭い湯川で

走り回って

ヒヤヒヤさせられました(^^;;






ホンマスも一尾だけ釣れたけど

撮影直前に逃亡〜(。-_-。)



6月13日の湯川は

生命感に溢れてましたぜぃ!!

   




おまけコーナーっ!!


24年前の

同じ日も湯川釣行してました(笑)

↓↓↓

まだパソコンやデジカメ持ってなかった頃は

大学ノートに釣行記録を残していたんですよ。


24年前ってかなり昔。

これはこれで懐かしいけど

読み返すと

つい最近の出来事みたいに思い出すなぁ。




24年前はこの3日後に

急に父親が亡くなったんだよな…(涙)




かずきのフライフィッシング道楽記

今日の一言。


「釣行記録はブログなりSNSになったよねぇ」



皆さん 良い釣りを!!