Heartless | ☆

Aメロ

君が僕に

教えてくれた。闇の世界。

答え探し。

Bメロ

僕が知った。

優しさなど偽りだと

君は言った。

心無くし心求む。

そこに答えは......ない。

サビ

心無くして心を求め

僕は向かう。あの場所へ。

自分問い詰めて

答え探して。

追い求めたあの場所へ。

Aメロ

僕が君に

教えてあげた。この世界に答えはない。

Bメロ

己で探し己で示す。

それが.....「人生」だと。

間奏

サビ

心無くして心を求め

僕は向かう。あの場所へ

自分問い詰めて

答え探して

追い求めたあの場所へ。

心無き者に与えられたのは

この世界を変えること。

光を求め闇を恐れず

追い求めたこの場所へ。