フォローしてくださってる皆さんへ。(必読お願いします。) | ☆

こんばんは。

いつも大変お世話になっております。

VaigueBlow.Vocal.雫-SiZuKuと申します。

ここで皆さんに伝えたいことがあり

このような場を作らせてもらいました。

昨日なのですがいつも応援してくださっている

ある子からメッセが届きまして内容を見た所

かなり悪質な俺の成りすましがいるようです。

フォロワーさんにもしかするとご迷惑がかかっているかもしれません。

内容は

ラインを教えてくれ。気になっていて繋がってくれだとか。そんなようなものみたいです。

ここでまず皆さんに伝えたいことは

俺はメッセは返しません。

そしてましてやラインを聞く教える。

繋がってくれだとかクズみたいなことは一切

絶対ありませんので

ご理解いただけたら嬉しいです。

またたまに行うメッセ企画や

ライブのお誘いやライブへの質問。

またこういったトラブルに関しては

返信していますので何かあれば

メッセしていただければと思います。

ご迷惑をかけているかもしれませんが注意しもしもう教えてしまったとか返事をしてしまった方がいましたら俺はここにいますので質問してください。

これからもどうぞ応援よろしくお願いします。