雫-SiZuKuって名前の意味。 | ☆

おはよう。

みんなは俺がどうして

Vocal.雫-SiZuKuって名前にしたか。

知ってるかな?(^ω^)

多分半数以上の人が知らないんじゃないかなって思うんだけど。.....。泣

ここで改めて俺の名前の意味を

しっかり知ってもらおうかな!

俺が雫-SiZuKuって名前にした理由は

まとめるとしたら

「誰かの絶対必要不可欠な存在になること。」

でもここでは細かく話そうかな。

なんで雫-SiZuKuが

必要不可欠っていう事になるのか。

それは人間っていうのはほとんどが

水分で出来てると言われるほど水分って大事。

水分不足になれば食事すら喉が通らないよね。

そう絶対的に必要なもの。

ないと死んでしまうくらいに大事なもの。

そういう存在に俺はなりたい。

俺の歌う歌がみんなにとって絶対的に

必要不可欠なものになりたいなって

そう思ったから「雫-SiZuKu」にしたんだ。

一滴の雫が生きる希望になったり

誰かの原動力になれればいいなってね。

そういう意味を込めてこの名前にした。

これを知ったみんなはきっと俺の事を

少しは知れたんじゃないかな。

では今日は名前の意味でした。

みんなまたね。