KYOTO大道芸祭2016ありがとうございました☆ | Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

全国各地でアクロバット・バランス芸のパフォーマンスをしています♪ 
Performer KAZUMAのBLOGです☆★☆
応援よろしくお願いします☆




こんにちはKAZUMAです♬

あっという間に日々は過ぎていきますね

自分の思い入れが強かったぶんなんだか消化に時間がかかったというか・・・

というわけでパフォレポ☆


KYOTO大道芸祭2016ありがとうございました♬


{161D2D2D-0D73-4BFF-BC47-7C2DF57D798B}




今回は一人サーカスのつもりでできるだけアクロバットの演目のみで構成しようと

日々の準備や練習をしてました♬


いろんなことを新しく考えるのはもちろん楽しいことなんですが

思い描いたものを作り直すというのは大変な作業でもあります!

ということでこの大道芸祭直前までいろんな作業の毎日でした♬

正直寝る間も惜しんでの毎日だったので疲労感でへろへろでした♬笑


当日の出来はというと、自分としては正直まだまだといったところでした。。。

メインステージのとりというものを目の前にしたときに

出番前 久々におびえてしまい 

思いっきり楽しめず自分を出すことができなかったです><


あー、こんなはずじゃなかった

もっとこうしていれば

こうしたかったが終わった後どんどん出てきました



でも、それだけまだ伸びしろがあるということですので

これからもっとよくしていきたいと思います☆


でも、とても素敵な機会を頂き

自分としては新ネタや新構成、新しい音楽を使ってみたりいろんなことを盛り込んだので

いい経験と成長の機会になりました☆



見に来てくださったファンの方からは

感動した

今までと違って今回の良かったです


そう言ってもらえ、一安心で とても嬉しかったです☆


椅子倒立のラストの演出を変えた新ネタもうけました☆


ただの技をこれからも自分らしい表現に変えていきたいです♫



これからも、成長し続けていきたいと思います☆

ご来場くださった皆様

関係者の皆様

パフォーマーの皆様

お疲れ様でした♫

ありがとうございました☆


KM
AA