『ジャルやる☆テレビ出演☆ジャルジャルさん』 | Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

Performer KAZUMA★KAZMILE-BLOG★

全国各地でアクロバット・バランス芸のパフォーマンスをしています♪ 
Performer KAZUMAのBLOGです☆★☆
応援よろしくお願いします☆

『テレビ出演情報★』

こんにちは♩KAZUMAです♫

この度テレビ出演のお話と機会を頂きまして

昨日ロケに行ってました☆



お笑い芸人のジャルジャルさんと共演させてもらいました♫







関西テレビの番組名は『ジャルやる』です♩

http://www.ktv.jp/jaruyaru/index.html

以前にもテレビ出演の経験はあるのですがやはりロケは新鮮です♫

キングオブコントの決勝に進んでいるお二人のトークはさすが★

おもしろく楽しい時間でした♫

お笑い好きなので今回の機会は嬉しかったです♩笑

放送日は

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11/25(金)深夜0:55〜1:25
30分番組です♫ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

是非ご覧ください!
よろしくお願いします!
*\(^o^)/*☆


KM
AA

いろいろありがたい

おもしろい人になりたい。。。笑

これからも頑張ります★



最近インスタグラムで

#パフォーマーKAZUMA

#大道芸KAZUMA

#performerkazuma などなど

タグ使って投稿してくれる人が密かにいらっしゃったので☆

僕もFB、Tw、に加え、インスタグラムでも

ちょくちょく投稿するようになりました♫

便乗して僕もタグ使ってます♫笑

よかったらやってる人フォローしてね☺︎

是非、テレビにパフォーマンスに

見たときは気軽にSNSでタグ使ってね。。。笑