今日は花火の日 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火ってもういつから見てないやろ。笑ガーン
逆にみんないつ見た!?アセアセ
昔ディズニーランドで見た花火以来もう見てないかも。
基本人混み苦手やから…
祭りとかの花火嫌い。蚊も嫌いやから…
なおさら河川敷とか最悪。笑



先週土曜日は
きょーちゃんとひでちゃんの結婚式でしたハート

朝からけんにーと新幹線乗って…
品川まで!!

車内はもう常に爆笑🤣
あーおもろかった2時間半。

たぶんやかましかったと思いますタラー反省

11:00〜受付開始で
久々に会う人ばかりで…テンションあげみざわ。

会う人会う人に
いかついいかつい。
って言われるけど、
今日は地味にしたつもりなのに。

たぶん人との感覚がズレてきてるのだろうか。
もはや滝汗滝汗滝汗

楽しい式でした。
そして
やはり結婚式は
人柄が現れるなーって思いました。

きょーちゃんとひでちゃんの結婚式
ほんっっっっとーに
考えられてるなー
参列した人を楽しませようと
していて

あんなに気持ちの良い結婚式は
久しぶりでした。

それと裏腹に
参列してる大人に
ハァー。あほやなーって
思うことが何個かあって…🤭

でも、、、
ほんっときょーちゃんは
めちゃくちゃ綺麗で

ひでちゃんは
ほんっとに終始ひでちゃんらしくて…

幸せな時間でした❤️

ありがとうきょーちゃんひでちゃん❤️

結婚式呼んでくれてありがとう❤️