毛根死すとも。。。 | ふんどしのつぶやき

ふんどしのつぶやき

初代ドワチャッカプリンスかずまるによる、写真ネタあり落書きありの、完全無欠の自己満足ブログですw

ハーゲルヤ♪ハゲルヤハゲルヤ♪ハゲルヤ~♪


ハーゲルヤ♪ハゲルヤハゲルヤ♪


ハゲルヤぁ~♪




にょきっ


ハゲじゃねーよっ!!











ザク豆腐でもねーし!!!いや誰も言ってないし





というわけで、


どわッス(^^ゞかずまるです♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さぁ、ついにver2.4前期が始まりましたね♪

皆さんVU初日はいかがお過ごしだったでしょうか?
Lv85まで開放されたということもあり、各地でメタキン持ち寄りしてるなぁって方々を大勢見かけましたが、、

やはりドワオ最大の追加コンテンツといえばコチラでしょう♪


漢頭!!スキンヘッド!!!







というわけで、かずまるもちろん剃りました♪ フレさん無料美容券ありがとう♪


どう?渋いでしょ?


やっぱり思った通り、、


渋さに磨きがかかった感じだよねぇ♪



髪の毛落ちてスッキリしたので、、



さっそく滝修行にも行ってきましたよ♪


こうなると、もうね、、髪の毛と一緒に煩悩もなくなったというかね、、、

いままでね、、、
おっぱいおっぱい♪
言っててスイマセンでしたm(__)mって感じですわ♪



でと、も済んでスッキリ健全になった所でかずまるも、Lv開放と、新なスタンプカードをもらいに行ったわけですが、、、









じぃぃぃぃぃ


いいもんもっておる♪



ルシェンダ様安定ですね♪



「毛根死すとも、エロは死なず!!」毛根死んだわけじゃないけどね……


煩悩無くなったなんて気のせいだったよぉ(爆)







そしてですね、なんと昨晩いきなり、、、
スキンヘッドドワ集会なるものが行われるって事で、さっそく行ってきましたよ♪



ハゲドワ大集結♪


もうね、アストルティアに棲息するドワオがほとんどスキンヘッドになったんじゃないの?ってくらい集まってましたよ♪


まぶしいまぶしい

もうね、、、


なんじゃこりゃwww


いや、何か上手く表現できないですけど、、、、


圧倒的じゃないかぁぁぁぁ!!

って感じでした♪



というわけでね、かずまるVU初日ハゲ一色で終わりましたとさ(爆)


さて堪能した♪

んでは、今回はここまで(^^ゞ


こんなブログでもポチっとしてくれますか?
→はい
   いえす
   もちろん
   ハゲドワ最高ぉぉ♪

ドラゴンクエストXランキングへ